

今まで寝ちゃったけど!

昨日はJJKのメンバーでディズニーシーに行った。

午前は僕がずっと「ひえぇぇ!」ってしゃっくりをしていたし、

午後は午後でピヨがずっと「ひえぇぇ!」ってソプラノヴォイスを出していたので、

ひょっとしたら「ひえぇぇ!」部かなんかと勘違いされたかも知れない。

以下、アトラクション。

タワーオブテラー。
あの落ちているんだか上がっているんだかわからない感じがたまらなかった。きのこうっさかった。チャクラールの落ちる直前に撮られる顔がはんぱなかった。あれはギャグマンガか!

アクアトピア。
きのこと二人で乗ったらきのこが「濡らされた。お嫁にいけない」と言っていた。こらっ!レオ君が信じられないくらい濡れて(濡らされて)いた。大学三年生がちびっこと同様にはしゃいでいた。

ストームライダー。
油断していたら水が出てきた。レオ君満身創痍!

萌枝ちゃん合流。

なんかジャズのショー。
寝ちゃった。でもボーカルの人がむっちゃイケメンだった。

お昼。

ピヨ合流。

インディ・ジョーンズ。
なんか大人気だった。とりあえず最後の落ちるところの写真のチャクラールの顔は最高だった。

マジック・ランプ・シアター。
魔法の眼鏡をかけていたら似合うと言われた。なんかあの立体眼鏡(?)ってすごいね!

リトル・マーメイドのコースター(?)。
油断していたら結構なスピードだった。背後で甲高い悲鳴が聞こえたからチャクラールかと思ったらピヨだった。

おやつ。

タワー・オブテラー(2)。
元気な人だけで行った。とりあえずチャクラールの落ちる時の顔が本当に最高だった。あとは萌枝ちゃんの声かと思ったらピヨの叫び声だった。ここでピヨ=ソプラノのイメージが完璧にできた。ピヨは涙を流したらしい。

きのこ帰宅。

センター・オブ・ジ・アース。
最後の落ちるところは楽しかったけど、それ以外は余計だった気がする。隣でピヨがずっと高音を出していた。降りたら泣きそうな顔してた。

海底二万マイル。
なんかねえ、微妙だった。

レイジング・スピリッツ。
一回転って楽しい。あと高速で、かつななめに進んでいくのがたまらなかった。一番楽しかったかも知れない。出発前、僕の安全レバーがなかなか下りなかったので従業員の方がすごい体重をかけて押してきた。ビックリした。あとピヨの高音がはんぱなかった。ウィーン少年合唱団にでも入ればいいと思う。

夕飯。
カレー美味しい。

レージング・スピリッツ(2)。
やっぱり面白かった。ただまた従業員の人にすごい押された。叫び疲れたのか、ピヨの高音が途切れ途切れだった。

お土産。

帰宅。
萌枝ちゃんがずっと「帰らんとこうや~」と駄々をこねていた。あと東京駅の動く歩道のところで「どっちが早く着くか競争や~」と言っていた。きっと疲れていたんでしょう。

昨日のことを総括すると、チャクラールの落ちる時の顔とピヨのソプラノ・シャウトは最高に面白いということです。

あ、絶叫系乗ったことなかったからタワーオブテラーでデビューしたんだ・・・。


塾にも一応お土産買ったけど持って行くのめんどいので我が家で美味しくいただこうと思う。

それじゃあおやすみー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
