

シートベルトがしまらない

今日はJJKの合宿で鎌倉に来ています。

昨日から今日にかけてオールしたのでリアルに死にそうです。


ちなみに、鎌倉駅から乗ったタクシーのシートベルトがしまりませんでした。

アンジーを稲垣吾郎のことだと思っている人は意外と多いはず。

鬼のような夏期講習がやっと終わり、

鬼のようにストレスがたなりました。

今なら触れるものみな傷つけてしまいそうです(思春期!)。


今日は結婚式、明後日からはJJK合宿なので楽しみすぎて眠れません。

7時に投票に行って9時の電車に乗るんだけど!

横浜・鎌倉に乗り換えなしで行けるなんて湘南新宿ラインは実にいいはたらきをします。


CLANNAD風子ルートで号泣してしまいました。

もうやばい、風子かわいい。

きっと今年の夏は勉強などせずにCLANNADとポケモンやるんでしょう。

おはよう!からのトワイライト・エクスカリバー

怖い話を読んで眠れない、浅野です(学習しないこ)。

最近バイトで電話をかけるのが楽しくなってきました。前はつっけんどんな感じだった人が愛想よく話してくれるようになったのです。ツンデレか!新手のツンデレか!



今日で夏期講習が最後です。立浪選手よろしく、今年をラストイヤーとしていますが、今のバイトもある二人を除けば悪くないんじゃないかと思いました。むっちゃ楽しい。でもたぶん辞めます。



けいおん!(ハリーポッターに呪文として出てきてもおかしくないアニメタイトル第二位、手離せません!マジハマりコスメ第一位)

核シェルターとカタコンベを間違えたカール五世

科捜検の女に前田愛さんが出ていました。


前田愛さんと言ったら太刀川ミミです(デジモン的な意味で)。


新宿のソフマップでデジモンのDVDボックスが35000円くらいだったので頑張ろうと思います。


ただ最後には絶対に泣きます。ていうか今まで10回くらい借りて見てますが、毎回泣いてます。



要は今からバイトなのです。

いやだ。

かもんれっつだんすかもんれっつだんす

疲れたー

浅野です。

今日から夏期講習です。

5コマ連続授業です。

しゃべりすぎ(ほとんど雑談)で喉が痛いです。

しかも座りすぎで腰まで痛いです。

コアリズム!!

これが終わったら楽しいことが目白押しです。

「目白」だけにッ!

あと八月はもう勉強しない!(ダメな宣言)

だって公務員試験とか狂気の沙汰なんだもの。

ゼミの自分で課した課題は図書館に入り浸ります。

それだけだとモチベーションあがらないので誰か遊んでくださいw


オーガニック・バスター!(無農薬戦隊の必殺技)

僕の物まねはR指定(韓国ドラマ)

カオナシの物まねを披露したら、「なんでいじってる方が感じてるの?」と言われた浅野です。


最近リアルに体調が悪いです。一番の問題は食欲がわかないことです。夏バテかもしれない。


このままだと、

現在→ガリガリガリクソンさん→アラマテラピンさん

という段階でやせてしまいます。いや、別にいいことだと思いますけど。



今日はこれからバイトです。しんどっ!

ペガサス・J・クロフォー子の部屋

どうも、ペガサス・J・クロフォード・・・

じゃなかった、浅野です。


昨日でバイトが一段落して今日はフリーです。

なので新宿でJJKミーチングです。

新宿までが高い・・・。

JRぼったくりすぎでしょー。


せっかく新宿まで行くからには遊びたいので、誰かかまってください。


白い黒板のネタ作りもやるけど!


甲子園がすごい試合でびっくりしました。

この日のために三年間努力してきた人はかわいそうだけど、

胸を張って帰っていってほしいと思います(お前誰だ)。


今日は合宿で行うシャッフルユニットのペアを決めます。

なんやかんやで楽しみです。

もしかしてオラオラですかーッ!?

眠い。

今日バイト前に買うものリスト。

名探偵コナン65巻

ダイヤのA17巻

SBR16巻


あとスローンとマクヘールのゲームが今更欲しいです。

来週には合宿やー。うっひっひ。

これはシダ植物の分ッ!

怖い話が怖すぎていまだに眠れません。

明日から夏期講習が始まるのにです。アンビリーバボー!

そんな訳でCLANNAD進めようと思います。


8月はスケジュールに空きがないことが判明しました。

あき竹城!(イチオシのギャグ)

スッパマンって素っ裸なのかと思っていたら、どちらかと言えば重装備の部類に含まれそうなコスチュームを身につけているよね、全員集合!の巻

昨日の夜から怖い話をケータイで読んでいたら、怖すぎて寝られなかった。

というか今なお読んでいる。

眠い。

mixiの中毒性を再認識した日だった。


古池や
蛙飛び込む
ランラララ

おあとがよろしいようで(一度言ってみたかった)。

ファイナル・ディスクロージャー

我が家の庭に得体の知れない小動物が徘徊しているという情報を得たので、

簡易式ネズミ捕り(ベタベタして、足を乗せると取れなくなるやつ)を仕掛けてみた。

翌日見に行くと、

飼い犬(ゴールデン・レトリーバー)が引っかかっていた。

どういうこっちゃ。

足ベットベト!!


だーうぃんがやっていた住所パワー(http://www.ichiten.com/)をやってみた。

そもそもこのネーミングセンスのなさは何とかならんもんか。

mapdata.jpg

1120点のC判定!!

上の図のようにカスミまで30秒で行けてしまうわけです。

このカスミの外観見たい人はだーうぃんのブログに載ってるよ☆


そろそろ夏期講習が始まるので憂鬱です。

ただこれが終わったらけいぢさんの結婚式とじめじめ合宿なので頑張ります!


あとすごいバカみたいなことしか思いつかないので、これは何かの病気だと思います。

没落貴族と終身自宅警備員

今日はヤフーの日らしいです。こんなにどうでもいい情報も実に珍しいと思います。



こないだ没になったもの。

A(タクシーの運転手):お客さん、どちらまで?

B(客):小柳までお願いします

A:小柳行き(ゆき)ですね!いいですねー、キスでも数えに行くんですか?




わしゃアホか!

有閑マダムの真昼の情事

まずはきゃまぼこインカレのコント部門優勝おめでとう!

なんかすごい身近な人が優勝したので、嬉しいやら悔しいやら複雑です。

負けないように頑張っていきたいと思います。


今日は病院に行って、関口宏さんっぽい人を見かけました。

ただ受付でまったく別の名前で呼ばれてました。

お忍びか!お忍びなんだな!!


親戚が「姑獲鳥の夏」をくれたので、

我が家にはこの本が二冊あります。

誰か欲しい人いたら一冊あげます。

おばあちゃん、それ煎餅じゃなくて雪駄だよ!!

全然眠くならない。

昼寝の力ってすごい。

某CMでは酵素パワー!と叫んでいるけれど、

昼寝パワーの足元にも及ばないと思う。


という訳で今日は島崎藤村『破戒』をものすごく読みたくなったので、2時間はかけて探した。

見つかったもの。

・中学生の時の通知表。
美術と体育がアヒルさんだったwでもそれ以外は5だったんだからっ!(強がり)

・コジコジ。
なくしたと思ってた!

・デトロイトメタルシティ1~7巻
上に同じ!

見つからなかったので、本屋に行った。

「よんでますよ、アザゼルさん3巻があったので、買って喜び勇んで帰った。

そう、本来の目的を忘れて。

人生はあてのない宝探しのようなものだと思います。


島崎藤村(しまざき・ふじむら。島崎と藤村によるコントユニット)。

サウザンドアーイズ・サクリファーイス!!

カンボジア語の資料を声高らかに音読していたら、

母親に「ノってるねえ」と言われました。

き、聞いてたなッ!

もう還りたい。


夏休みって長すぎると思います。

一ヶ月学校、半月休みってサイクルにならないかなあ(非リアの意見)。


レディアントマイソロジー2、またがっつりはまりました。

9時間かけて重要任務をまだ一つしかやってない、って病気かも知れない。

とりあえず現在好んで使ってる人たち。↓

主人公(狩人)40
ルカ(イノセンス)39
コレット(シンフォニア)36
カノンノ(マイソロ)38

レベル上げすぎた気がする!


インカレどうなったんだろう。

ごめんね素直じゃなくて!

眠すぎてハイになっている浅野です。

なんかもうカンボジア語文献に目を通すのも楽しくなってきました。卒論頑張っちゃうぞい☆



30日は選挙権をもらってから初めての選挙があります。なんか大人になったなーって実感。しかし友人の結婚式のため、期日前投票せねばいかんわけです。あれ、どうやればいいの?(無知)



久々にやりたくなったのでレディアントマイソロジー2始めちゃいました。しかもキャラを作り直して本当に1からのスタートです。信じられないくらいゲーム積んでるなあ。でも来月はポケモンでるしねっ!楽しみだねっ!



あー眠い。

あと合宿はやく行きたい。

お、お前は…全日本ヒヨコのオス・メス区別大会第25位の小久保!!

僕のベッドの枕元には大吉(猿のぬいぐるみ)がいます。朝とか起きてこいつと目が合うとむちゃくちゃ怖いです。

そもそもこの大吉、家族でトイザらスに行った時に親に頼み込んで買ってもらったものなのです。今となっては当時の自分がどうしてそんなに欲しがっていたのか、まったくわかりません。タイムマシーンができたら真っ先にその現場に行き、寝起きに見る大吉の顔の怖さを教えてあげたいです。ちなみに、この大吉はフィクションです。


昨日はCLANNADを買いました。ギャグも織りまぜられて、やっていてすごい楽しいです。泣きゲーらしいのでエンディング近くなったらバスタオル用意しないとw


昨日は10時から活動開始の予定でしたが、徹夜でパラドックス13を読んでしまったため、4時間ばかりずれこみました。今日も今まで寝ずにCLANNADやったり赤い指読んだりしてしまいました。東野圭吾はやっぱり面白いです。


ここでオススメ(東野圭吾作品)を挙げると、


むかし僕が死んだ家→活字を好きにしてくれた神様のような本。


悪意→もうすごい。


パラドックス13→よく思いつくなー。


ていうかみんな好きです。

次のバイトは23日じゃあー。ヒマだなあ。

あれ、松子って名前なのに友達いっぱいいるんだね!

告知します!

いまから東野圭吾の『パラドックス13』読み始めます。

10時になったらSBR(16~18巻)とCLANNAD(PSP)を買いに行きます。

涼しくなったら買出しに行って夕飯作ります。


物事は計画通りにはいかないものです。

そもそもいまから東野圭吾とか読み始めちゃったら当然徹夜するだろうし、

そうなったらもう10時に行動開始とかムリだよね☆

ただ母親がいないので夕飯を作らなあかんのです。

親戚が来ます。なんかいきなり責任が重いです。

ただ味付け(だけ)には定評があるので、頑張ります。

誰が舌だけじゃなく体も肥えてるやねん!!


JJKトリビア。

僕がハンチングを被ると岸部シローに似る。

同じキシベならロハン先生が良かったなあ。

このカレンダー、ユリウス暦だ!!

夏風邪をひいて熱がインフレしていましたが、

見事に熱下がりました!

ただ本屋さんにSBRの16巻だけがなくて機嫌が悪い、そんな浅野です。

定期明後日までだからどっか行こうかなあ。


ドラクエ、クエスト制覇しようと頑張ってます。

いま。
バトルマスター51
賢者37
魔法戦士34
パラディン47

宝の地図のボス(バラモスだっけ?)に挑みに行ったらあっけなく殺されました。

きえー。


京極夏彦の本ほしい。

「好きな飲み物は何ですか?」「ぬるま湯です」

フルーツバスケットの決勝戦に出ることになりました!

以下詳細(でもないけど)。

○フルーツバスケット 決勝戦
日時:10月4日(日) 開場18:00 開演18:15
場所:中野Studio twl
料金:前売600円 当日800円

JJKからはスキニーかまぼこも出ます。暇な人は見に来てもらえると嬉しいです。チケットもあげるので見に来てくださる方は連絡ください。


あーたこ焼きの上にネギがわっさーかかったやつか、とろろご飯食べたい。

ぺスカトーレにっぽん!

金欠がどうしようもないことでお馴染み、浅野です。

バイト行ってネタ書いてゲームしたら疲れちゃったヨ。


早く合宿行きたい!



明日はJJKのネタ見せフェスティバルです!(僕がやるかどうかは神のみぞ知る)頑張ります!



今日はバイト先に久しぶりにネクタイをして行ったらクソ暑かったです。

もう二度とッ!ネクタイなんてッ!してなるものかッ!と思いました。
でもクールビズ期間が終わったらまたします。



自分の部屋でペガサス(遊戯王)の声マネの練習を始めました。冷やし中華は始めていません(レオ君のトラウマ)。ネタで使う機会なんてあるのかなw


親に「冷やし中華食べたい!」って言ったら「今日はおでんよ!」と返されました。

ホットホット!!

今日の敵は未来永劫敵。

昨日はお笑いインカレだった。

決勝には行けなかったけど、すんごい楽しかった。

あとうちのサークルのメンバーのキャラが薄いことが判明した。

僕を筆頭にね。

てか二日連続で長時間座りっぱなしだったからケツいったい。


先日停電で信号が止まった時、見知らぬおばさんが僕の隣にやって来るやいなや、

「信号が止まった、君ならどうする!?」

と聞いてきた。

むしろその場面での正しい返答の仕方を教えてほしい。


明日でとりあえずバイト一区切りじゃー!


JJKトリビア。

レオ君の学ラン姿はAV男優にしか見えない。

居間にいる坊や

昨日はトミウラさんに誘われて、

いや、夏の熱気に誘われて

昼の楽笑シアター、夜の爆笑シアターを見に行った。

合計6時間ほどの長丁場、ケツいったい。

もうおじさん、ケツと腰が限界だった。

ライブ後、萌枝ちゃんが「大喜利でわかりやすい回答してしまった」と落ち込んでいた。

それはダメなことなの?


というわけで今日はお笑いインカレであります!

決勝行きたいでありんす!

僕は団体戦のコント部門に出場します。

頑張ろう!


パソコンをいじっていたら三笑同盟の時の写真が出てきた。

懐かしいので貼っておきます。

DSC0378312.jpg

赤いブラ線が見え隠れするピヨ

今日はきちんと起きて武蔵境に行けた。

きーみーに めぐーりあえたー それってキセキー

そこで頭おかしい五人組(というか四人組+僕)でインカレのネタを作った。

ものすごく頭おかしいネタができた。

でもやってる分にはすごい楽しくて、当日笑わないか心配。

インカレ出る人はよろしくです!


今日は中野で楽笑シアター。

昼も夜も見ちゃう予定です。

今年の夏は遊び呆けてやる!


今日のドラクエ。
バトルマスター47
賢者26
魔法戦士17
パラディン42

みんなすばやさが低くて参った。やられた。

ベスト・ジーニスト賞を俺は獲る!!

あーお金ほしい。


案の定昼に寝すぎて眠くならない。

信じられるか、明日10時半に武蔵境に行くんだぜ…(8時半に自宅を出発)

きえー!

でも、きっと大丈夫!!

わたしできるこわたしできるこじゃがりこおしるこわたしできるこ。


昨日はドラクエを今更クリアした。

このメンバーならラスボス余裕っす。
バトルマスター44
僧侶48
魔法使い48
パラディン39

今は賢者のレベル上げちう。


あーお金ほしい。

Suicaの名産地

ダーウィンちゃんのブログから何枚か失敬して。

JJK集合!
20090805_853500.jpg


タワーオブテラー!
20090801_833258.jpg



外語祭期間にランドにも行こうかと画策中。


昨日はオール明けだったので非常に眠い。

みんみんだは!

ただ井上夢人『プラスティック』を読んで、

しっかりドラクエもやった。


今日のドラクエ。
バトルマスター39
魔法使い44
僧侶44
パラディン33

そろそろ本編クリアしようかなあ。


今日は府中のネタ(五人コント)を考えたいです。


川中島の戦い(磯野カツオに言ってもらいたい歴史用語第4位)。

追い越し車線でハートブレイク

昨日はたっぷり予定が入っていたのに、

寝坊してウアンの送別会からの参加になった。

その後はJJKメンバーでオールして今に至る。

チャクラールが泥酔していていつも以上にめんどくさかった。

あとピヨが変態すぎてビックリした。

変態すぎても引かれないのは爽やかな人の特権だと思います。


今日は10時間くらい寝てしまいました。

バイトだったり変な講座だったりした人はお疲れです。


今日のドラクエ。

やってない。

「うーん、これはdepend on youがdepend ウォンチューと聞こえてしまう病ですね!」

昼寝してドラクエをしていたら一日が終わった。

実にダメ人間である。

今日のドラクエ。
バトルマスター39
魔法使い42
僧侶42
パラディン31

まだ不安なのでもっとレベル上げてから帝国城に乗り込むことにします。

最終的に組みたいメンバー。
バトルマスター
パラディン
賢者
レンジャーor魔法戦士


明日は午前中にサークル棟の掃除をして、

お昼に黒板のネタを作って、

夜はウアンの送別会に行き、

その後JJK(一部)でカラオケオール

という強行スケジュールです。

なのに昼に寝すぎたせいで寝られません。

なので部員日誌でも書こう、そうしよう。


柿ピーとのりピー(酒井法子)って本当に紙一重だと思います。

それ、食べられないところだよ!

野口五郎さんに土下座しながら「私鉄沿線で許してください」といわれる夢を見た。

こちらこそ許してください。


白い黒板の漫才のネタを作ったら、

レオ君に「やだばぁああ!」と言われた。

なのでまた明日二人で作るんだけど、

確実に時間の無駄遣いになりそう。


今日のドラクエ。
バトルマスター32
僧侶39
魔法使い39
パラディン25
頑張ればラスボス倒せるんじゃない?

まだ女神の果実(だっけ?)集めてるとこだけど!

ソックス・オン・ザ・ビーチ

今月末に行われるJJK夏合宿の宿泊場所が決まった(^▽^)

あとは合宿係としては度のしおりを作るのみ!


というか今年は日程決めから後手にまわってしまって本当に申し訳なかったです。

まぁ、でも行けてよかったねっ!


「僕は靴下の精霊さ!」(ドラクエとかで相手に言われたらいやなセリフ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
