

もうだめだ

図書館で本を借りてからテスト受けようと思っていたら今日は閉館日だ、よく考えたら(無駄きわまりない倒置法)。

閉館日のばか!!

ということは必然的に明日のゼミの課題は終わらんということなのです。

しかも参考文献あさってたらフランス語読まなきゃいけないっぽいです。

レオ君あたりに辞書借りなきゃ(全部和訳してもらう、でも可)。


あー眠いテストがんばろう。

カンボジア語こわい。

一昨日は外大で10月のライブの映像の打ち合わせをし、

マックでチキンタツタを食べ、

いちかけ一味さんのライブで笑い疲れ、

広永さんとプラスガンマ野村さんにそれぞれ

広永さん→僕と似ていますよね

野村さん→囚人服みたいなの好きですね

という明らかに頭のおかしい絡み方をし、

サイゼリヤでピッツァを食べ、

歌広場でオールして、

朝マックで猥談を繰り広げ、

学校の図書館で言語学大辞典をコピーし、

卒論を読むために614教室に行き、

無理がたたり夢の世界へ行き、

帰宅し、

がっつり寝た、

そんな日でした。

ちなみに先ほど「を」と入れようと思ったら「えお」になってしまいました。

指の太さ!!

チキンタツタって何肉だっけ?

鶏肉じゃなかったら詐欺だと思います、ノボ○さん。

一枚のカードちゃんちゃちゃちゃちゃらんらん♪

「Slash!」が頭から離れんのです。ただ歌詞はまったく覚えていません。


ふたごじまを徘徊していたら愛しきタッツーが出てきました。キングドラにしようか、しちゃおうか!(テンションアーップ!)


今日はJJKの映像を撮ってしきかけ一味さんの主催ライブを見に行きます。楽しみです。

書くこと何もないよ!

なので先ほど食べた豚キムチ丼は美味しかった、ということをみなさんに伝えたいと思います。父ちゃん、ごちそうさん!



ワードを2007仕様にしてみたが(すっごく便利!)、相変わらず我が家のパソコンではカンボジア語が入力できない。カンボジア語の神様に嫌われているんだろうか。ちなみに、ここでいう我が家は芸人さんではないので悪しからず。

ハンバーグはセルフサービスとなっております

ユレイドルつえー。


今日、隣の家のおじさんに「犬の言葉わかるんですか」と聞かれた。

…わかりません。



ユレイドルつえー。

アルフレッドーッ!

今日から公務員試験対策講座です。

予想に反してむちゃくちゃ面白いです。やっぱりレイトン教授やろう。暗号の勉強にコナンを読み直そう。

あと3000円する高級なテキストをいただきました。やったね!


いまお腹いっぱいすぎて気持ち悪いです。食べすぎた。

あーしーたーきょーおーよーりもーすーきーにーなーれるー

ブログ毎日更新計画ですが、無事にまだ続いています。

こんなに続くなんて奇跡です!(おすぎ。ピーコでも可)



キングオブコントを録画して、見るのを楽しみにしていたら、mixiのボイス機能によりマイミクからものすごいネタバレを受けました。ちっくしょい!

この悲しみは一昨年のM-1グランプリ決勝、去年のR-1グランプリ決勝についで(ちなみに両方とも犯人はチャクラール)三回目です。でも今日からも強く生きて行きます。


明日から公務員試験対策の講座だって!どっひゃあ!
なんか死ぬかもしれないです。

3日目の浮気

今日も今日とてポケモンしかやっておりませぬ。


いとヤバしと思い、カンボジア語統一試験の勉強を少ししてみました。


…覚えてね\(^o^)/



ポケモンは殿堂入りしましたよ!

バクフーン68
カポエラー54
ボーマンダ55
ルンパッパ55
イーブイの卵

のメンバーでした。

そうです、この一夜にしてデンリュウがvanishです。デンリュウに対する愛情が消えてしまったのです。あとデンリュウいなくても殿堂入り余裕でした。




10月から授業始まるのにデジモンテイマーズ見始めちゃったよ!死ぬんじゃないかな!

ポーランドでケバブを食べてモンゴル相撲、略してポケモン!

昨日ポケモンしかやっていない。


とゆう訳で需要はないけどパーティ晒します。



カポエラー♂52
→萌え担当。プラチナからの使者第一号。

イーブイ♀5
→エーフィにしたい。

ルンパッパ♀50
→プラチナからの使者第二号。

デンリュウ♀60
→最初からのお付き合い。かわいい。

ボーマンダ♀50
→特攻隊長。プラチナからの使者第三号。

バクフーン♂65
→エース。かわいい。



こおりのぬけみちに挑んできます。待ってろフスベジム!



明日もきっとポケモンしかやりません。

あなたってS?M?(ポケモンで出てきたまさかのセリフ)

最近22時くらいに寝て、3~5時に起きることが多い気がする。おじいちゃんか!


とりあえずえむわん終わりました。結果はダメでした。ものすごい頭おかしいネタをやったので、あれやってる方はむちゃくちゃ楽しかったんです。今度から訳わからないことを追究していこうということになりました。



メガデス!

ちょっくら

ポケモンマスターになってきます。

それ、ドルチェ&ガッバーナで買ったの?

昨日はJJKの部会という名の、新宿でポケモンを探す旅でした。

見つからなかった!勢い余って週休二日制終われ!(小中高限定)


今日はえむわんです。なんか昨日レオ君に電話したらとてもシラフとは思えないような感じでした。あれでシラフならとんだラテン人です。そして僕も今まで爆睡してしまいました。とんだお気楽コンビです。


家に帰ったら父親が大変なことになっていました。人生いろいろだね。

マスカレード・マスカット

バイト帰りにみんなでココイチに行ってカレーを食べた。

帰宅したら、母親が上機嫌にカレーを煮込んでいた。

今日の朝ごはんはカレーだろうし、

また、新宿でJJK部会なので誘惑に負けてカレーを食べてしまいそうである。

でも負けない。

みんながナン食べ放題の美味しいカレー屋さんに行こうとも。

そしてカレー屋さんに向かうみんなを笑顔で見送る。

要するに、カレーライスは食べ物だということです。

今日ポケモン見つからなかったらショックで寝込むと思う。

夢見る少女じゃいられない

ポケモンなかった。

いまポケモンやってる人、クワガタに鼻をはさまれて「自然界の鼻ピアス!」って一発ギャグやったらいいのに。


今日はバイトで、明日は新宿でポケモン探しと黒板ネタ合わせとJJK部会です。久々にJJKの集まりなので今からワクワクです。あと新宿にならどっかにポケモン転がっているでしょう。


今朝は眠すぎて、犬にエサをあげた後、庭のベンチで寝てしまった。お隣さんにものすごい勢いで「大丈夫ですか!?」とたたき起こされた。死んでいると思ったのだろうか。恥ずかしさのあまり眠気も一気に吹き飛び、お礼だけ言って家の中に急いだ。ちなみに、犬は僕にくっついて寝ていた。リアルフランダースの犬!

それと同時に、死んでいると思って拾い上げようとした瞬間に元気百倍で飛び立っていくセミに対する裏切られた感を思い出した。


くらえ!保釈金500万円!!

mixiアプリはまる。

漢字は前から(と言っても最近だけど)やっていたが、京大クイズと国旗のアプリを始めた。

国旗わからなさすぎて逆に面白い。ただ28問から先にどうしても行けん。



とにかく今はポケモンが欲しいということです。

君の妹さんはシロナガスクジラか!!

ポケモンどこにもない。
もうイヤだッ!!

という訳で昨日は飲み会でした。
気持ちよーく酔えたおかげで後半の真面目トークがまったく頭に入って来ませんでした。ただ自分が地上波で流せないような下ネタを連発していたのは覚えています。帰り際にとある先生に乳もまれました。


16日は青学さんの学園祭の打ち合わせだったけど行けなくなったので、17日の部会の時にポケモン探そうと思います。

翌日18日はM-1グランプリの一回戦です。渋谷のTEPCOホールに10時集合です。帰るのめんどっ!というわけで漫喫かなんかで一夜をあかすかも知れません。


昨日乳もまれました。

私の趣味はカルテル、母の生き甲斐はトラスト、そして父のアイデンティティはコンツェルンです。

ポケモン買いに行ったら見事に売り切れてたよ!

たぶんリア充のせいだ!!

というわけで、10月からの会話の授業で使う本を買いに行った。

会話の授業で日本語の本をカンボジア語に訳すのである。

ひっれー、世界。

家に帰ってきたら小野不由美の『黒嗣の島』しか買っていなかったので、

星新一を買いにまた本屋さんに向かった。

むだあし!!

星新一は読んでみたら意外とおもしろかったので、これからは徐々に読まず嫌いをなくしていきたいなあと思いました。

今日は午前中にポケモンを探しふらつき、午後は塾の会議と飲み会です。

ポケモンマスターに俺はなる!!!

しぬかもしれない

02見終わった!!
面白かったけど、ベリアルヴァンデモンはもっとかっこよくしてほしかったな。


とんがりコーンを指に装着して、ぬいぐるみ相手に上機嫌で「スクラッチ・ネイル!!」と叫んでいる現場を親に見られたかもしれない。

別にいいじゃない、デジモン見て戦ってる気分になったんだもの。


・・・今日はポケモンの発売日だよ!!

知恵熱フラグがたっとるで!!

外大の学生課が主催する、「公務員試験対策導入講座」に予約しました。
なんか一人で勉強していてもハリがないし、予備校的なところは高いし、と考えていたので、無料と聞いて飛びつきました。判断推理とか経済学とか一通り扱ってくれるみたいです。しかもテキストも無料です。わーお!
問題は開始時間の9:30。起きられるんか。あと9:30~16:40という鬼日程。起きてられるんか。学校の近くに住んでる人にお世話になるかも知れません。しっかり勉強してくる(つもり)ぞい!


9/23(水) カンボジア語統一試験
9/24(木) 9:30~16:40(判断推理)
9/25(金) 9:30~15:00(経済学)
9/28(月) 9:30~16:40(数的推理)
9/29(火) 9:30~15:00(憲法)
9/30(水) 9:30~12:40(資料解釈)
13:30~16:40(数的処理総合)

知恵熱出すんじゃなかろうか。
この後はゼミの課題で本と論文を読み漁らなければいけません。ただ言語学の論文は嫌いじゃないので頑張ります。こうなると水曜日のバイトがジャマですね。


あとえむわんのネタがいまだにできません。どうしよ。

ぼくたちの失敗

33話までしか見れていない。

ただ、シルフィーモンかっこいい。

すたんだっとぅざふぁい!

デジモン02が13話までしかないよもういやだみんな肌かぶれろ!って思っていたらYouTubeに普通にあったので、先ほど26話まで見てしまった。

不覚にもワームモンの話で涙腺が崩壊した。あれ、普段は滅多なことでは泣かないんだけどなあ・・・。

あと挿入歌がよすぎる気がする。

なんかCLANNADとポケモンとデジモンとラブプラスと卒論でこの夏休みは終わりそうな気がする。

明日は35話くらいまでは見なくちゃね!


レディバがおそらくシルバーにのみ出現なので、シルバーを買うためにいろいろ回る旅に出ます。ラブプラスも買ってしまいそうです。同じハードだから我慢するかなあ。

お前の母ちゃん禽獣類!

ポケモンの予約の話はしただろうか。


前回までのお話。
ホウオウかルギアかどちらが好きかと聞かれたらルギアと即答するであろう僕は、ポケモンの新作は是が非でもソウルシルバーが欲しかった。しかし近所のGEOでは、ソウルシルバーの予約だけ終わり、ハートゴールドの予約しか受け付けていなかった。みんなポケモンと間違えてソリティアでも買っちゃえ!


今回のお話。
もうハートゴールドでもいい!と思い立ち、予約することに決めた。だが、それには弊害がある。そう、レディバの存在である。あのくりくりおめめ、愛らしい表情。ぜひパーティインしておきたい一匹である。はたしてレディバが出現するのはハートゴールドなのか、ソウルシルバーなのか…。金銀のときはどうだったか。ネットで調べてみた。





……

彼らは、銀でのみ出現していた。もうだめだ。終わった、我が人生!

GEOに嫌われた男

近所のGEOに行ったらデジモンはセイバーズしか置いてなかった。こちとら02が見たかったのに!

という訳でレオ君が教えてくれたサイトで1~13話を一気に見ました。信じられるか、結構課題たまってるんだぜ、これで!

とりあえずそんな話数を一気に見ちゃったから、オープニングが頭から離れません。あとアーマー進化のBreak up!も。あーカラオケ行きたい。

まあパタモンはかわいい=正義。ワームモン健気すぎて萌える。ショタ。メタルグレイモンの回泣いた。

と、無印の劣化版だと敬遠していましたが、むちゃくちゃ面白かったです。ただタケルの成長度合いに全米が泣いた。


同じくGEOにポケモンの予約に行ったらソウルシルバーの予約が終わっていた。みんなハートゴールドにすればいいのに。むしろ間違えてレイトン教授とか買えばいいのに。ポケモンは買ったら強いレディアンを育てることに全力を注ぎたいと思います。



誰かえむわんのネタください。

デジメンタルアーップ!

Wikipediaでデジモンについて調べていたらモーレツにデジモンアドベンチャー02を見たくなったので今日の朝レンタルショップに借りに行こうとしたら微笑ましいくらいに二度寝してしまって今起きたから目を覚ますためにブログでも書こうと思います。



句読点を入れないとたちまち読みにくくなるからみんな気をつけようね!



あー書くことない。

さっき

人生二回目のスープはるさめをいただいた。

なんでも母親の職場で大流行していて、母親が興味をもったのだそうだ。

次は肉まんかなんかがはやると個人的にはすごく嬉しい。


明日は新宿で青学の人と打ち合わせで、その後M1のエントリー用紙を書いたりネタ合わせしたりするらしい。
8:42の電車に乗らなきゃだけど、起きられるのかしら。


再来週からバイトが週1になるらしいです。

キャラ崩壊。

初めてスープはるさめを食した。美味しかった。

ピスタチオ・オン・ザ・ショートケーキ

合宿のドキュメンタリーを書こうと思ったら、意外と九月が忙しいことに気づいた。

過去の自分コノヤロウ!!

という訳で書ける時に書きます。


mixiやってる方、実は白い黒板のコミュニティができました!

入ってくれると相方一同喜びます。そしてあなたの幸せを願います。

むしろ白い黒板知らなくても入っちゃえ!


実はこんなこと書いてる場合じゃないんです。

人間、やるべきことがわかっている時ほど現実逃避をするものなんです。


サルティンバンコ!(知ってそうで実態を知らないものランキング第百一位)

続きましてショートコント!「脱税!」

合宿の余韻にまだ浸っている浅野です。海のちかく住みたい。


まだ脚がヒリヒリして痛いです。でも今からバイトです。


たぶん明日から合宿~プレイバック~書きます。

2人合わせて肉富良野です!

合宿から帰ってきました。

合宿ちょう楽しかった。

企画とかからすでにぐだぐだ臭がしていて申し訳なかったんですが、みんな協力してくれてありがとう。愛してます。



ちなみに、今は日焼けした脚が鬼のように痛いです。

あとピヨが海パンを脱いで足をあげるムービーを撮ったので、見たい人は僕まで連絡くださいな。←


明日からバイトなのです。また頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
