

あっちゃんかっこいー!

今日はバイト先に向かうとき、何もない場所で4回こけました。そういうときって霊がいるという噂を聞いたことがありますが、ただ単に足もとがおぼつかなかっただけな気がします。


歌うまの録画を見ました。オリエンタルラジオの中田さんむちゃくちゃかっこよかったです。

春の木漏れ日の中で

きょうは、やまだくんとのぼりさんと、きちじょうじにらーめんをたべにいきました。のぼりさんがいつものようにしもねたをいっていました。

ペプシ!

カンボジア語統一試験が返ってきました。生きていればいいことがあるもんだなあと思いました。


だーうぃん誕生日おめでとう!!

超カルキ臭部隊

ねーむい浅野です。


明日はゼミ見学に二年生が来るらしいです。ドッキドキです。



あとお腹いっぱいすぎて気持ち悪いです。

ビルマ語やりたい

さんざん「ドラえもん」と言っていたら父親がパジャマを着替えていた。ちょっとかわいいなあと思った。

はるーのうーたー

最近、カンボジア語が楽しい、いわゆるフィーバータイム第4期くらいに突入しました。この期間に入ると、予習とかをニヤニヤしながらやるようになります。わからない単語だらけの文章を見て、意味を調べるのが快感になります。うえーい!



ぜんこくずかん(ポケモン)が465ひきになりました。もうちょい!

戦慄のディープ・インパクト

父親のパジャマ姿がドラえもんにしか見えない。



どうしてドラえもんみたいなの着てるの?と聞いたら、



あったからと言われた。



登山家か!

「デブが寒さに強い」なんてただの都市伝説さ!

今日は新宿に木曜会Zさんのライブを見に行きました。みんなキャラがたってたり、漫才むちゃくちゃうまかったりとなんかスゴかったです。おら、外語祭頑張るど!



話は変わって昨晩カレーを食べたんですが、家に帰ったら母親がカレーを煮込んでいました。デジャブ!

ポッチャマとトトロのでかいぬいぐるみが欲しい。

本文なし。

卒論と就活こわい。卒論と就活がない世界に旅立ちたい。

徹夜して1限に悠々間に合うと思っていたら、朝ごはんをゆっくり食べすぎて電車に乗り遅れた。余裕が一変、遅刻ギリギリだった。人生なんてこんなもんさ。

リア充サラウンデッドシステム

今から明日のゼミの発表の準備をせなあかんのです。論文にも手をつけていません。もっと早く手をつければよかったのに!後悔先にたたず、ウフフ。



ジンジャーブレッドマンってあり得ない組み合わせなのにかわいらしいのがなんか悔しいです。きっとこれが思春期というものです。

火曜日なーのに寝不足ーなのどうーするーよー

今日寝まくりました。ごめんなさい。

明日から頑張ります。

ぴょん。

彼がジョージですか?いいえ、彼はその弟、ポスタフです。

またまた火曜日の予習を忘れて(意図的かもね!)深夜にパソコンでカンボジア語をカタカタとタイプするはめになりました浅野です。

翻訳は楽しいし好きだけど、先生が前期にも増して早口になって9割5分方何をおっしゃっているかわからないし、1限ということで死にそうです。ていうか学校に着くくらいには死んでます。そして授業中にはさらに死んでいます。その状態でまさかのカンボジア語→タイ語のコンボです。ちょっといやらしいけど!


外語祭は3日公演なので、ネタが3本くらい欲しいのです。つくろうかなあ。

後楽園遊園地で、僕と握手!

ちなみに僕にとって「こうらくえん」と言えば「幸楽苑」です。それはどうでもいいです。


PS3のテイルズオブヴェスペリアを買ってしまいました。エステルがやっぱり渚(CLANNAD)でした。どうりでCLANNADやってた時に渚の声で「リザレクション」と脳内再生されていた訳です。



明日はライブの片付けですが絶対に起きられない気がします。ただ図書館に行こうと思っているので頑張っちゃうかもしれないです。だって6:28の電車乗らなきゃいけないんだぜ!わしゃリーマン(ブラザーズ)か!

なんかうつだー

今日はなんとバイトでした。土曜日には働かないことで有名なこの私(そうでもないかもしれない)が、なんとバイトでした(反復)。


で、思ったこと。

あそこもうだめだ。トップがバカすぎる。あんなやつの下で働きたくない。人に文句言うひまあるなら自分の仕事しろよ。



という訳で新しいバイトを探し中なのです。横幅がある程度までオッケーなバイトがあったら僕に紹介してください。


サグラダファミリア建てちゃいました。

今日はライブでした。楽しかったです。


その後に打ち上げに行きました。楽しかったです。

レオ君の家でヴェスペリアをやったり金田一少年の事件簿を読んだりしました。楽しかったです。



ただ今は猛烈にお腹がすいています。どうでもいいけどね!

チェコ語の神様

チェコ語発音が難しすぎて泣きそうです。チェコ語科とかに入っていたら留年間違いなしでした。よかった、発音も難しくなくて孤立語を選んで!



明日の講読の予習をしなきゃですが眠すぎます。よし、2時半まで寝るぞ!

祇園精舎がなんぼのもんじゃい!

明日、

ラブプラス(DS)を買おうか

テイルズオブヴェスペリア(PS3)を買おうか


むちゃくちゃ迷ってます。DSはいまポケモンがあるのでヴェスペリアの方が優勢ですが。



うん、どうでもいいね!実は今からバイトなんだ!
あとこないだ16日(金)の告知をした時、場所間違えちゃったよ!正しくは集会室Aだって!ごめんね!



じゃっ!

課長・風月

リザードンがレベル100になりました。

いまはバタフリーを育てています。


レオ君が鬱気味なので、金曜日のライブの黒板のネタを作らなくちゃいけないかも知れません。

ただ今日は1日いろいろ頑張っちゃったからものすごく眠いのです。


ガルボ!

くーらえー!ラマーズ法!!

さっき親とリクナビの話をしていて、エントリーを思いっきり巻いて発音してしまった。なんか恥ずかしかった。

今日は我が家のパソコンでカンボジア語が入力できるようになった記念日。気分は俵万智。


ひゃーライブちかいよーう!

もみじのにしきかみのまにまに

まにまにって何でしょう。

きっとイマクニみたいなものだと思います。

どうも浅野です。

今日は青学さんの相模原祭のお笑いフェスティバル2009に出させてもらいました。

なんでも260人くらい動員したらしいです。すっげえ!

僕らは三番目ということで前の二組がすごい場をあたためてくれていて、ネタがすごくやりやすかったです。

・・・というマジメな話はさておき、僕は今日80円しか持って行かなかったのです。

ただ無事に生還できました。

めでたし、めでたし。

みんながお祭り気分の時に男子三人が猥談をしている様はいま思い返しても気持ち悪いと思います。


あと、もう今週だよ!

東京外国語大学お笑いサークルJJK
学内ライブ『サグラダファミリア建てちゃいました』
日時:10/16(金)18:15開場、18:30開演
場所:学生会館集会室B
出演:白い黒板、スキニーかまぼこ、ピヨ、ピヨ☆ラール、府中04、妖怪きのこ、レオ

時間のある方はぜひ見に来てください!


ちなみに、さっき「たてちゃい」を変換しようとしたら、「縦チャイ」と出てきました。

どんなチャイだ!!

お前のかーちゃんの一人称(いーちにーんしょーう)はわーらーわー

今日はジョウトずかんが見事に完成しました!

いえーい。


あと念願の(うそ!)レジギガスもゲットしました!

いえーい。



明日は青学さんの文化祭です。白い黒板でちょっとネタしてきます。

相模原キャンパスに9時集合だって!うち6時前に出なきゃ間に合わないよ!
ひえー。



ゴキブリを勢いよく叩き殺したせいで腕折れたかもしれません。これだからゴキブリは嫌いなんだ!

それ、ねぶた祭りにしてみたらいい迷惑やで

今日は授業も休んで大人しくしてました。もういつ近所で夜間工事が始まっても大丈夫なんじゃないかくらい寝ました。でも工事はやらないで欲しいです。あとやっぱり毎日寝たいです。


熱は下がりましたが、今は無性にお腹が痛いのです。乳製品の賞味期限には気をつけよう!

ねつさがらーん

今朝方、実は発熱しました。


昨日台風が来ている中窓を全開で過ごしてしまったからか、今朝降りしきる雨の中を傘、カッパなしに自転車で爆走したせいだと思います。


関節も痛いし熱まだまだ上がるフラグが立っております。


ただインフルじゃなかったので(久々に医者にかかった)、明日はきっと行きます。だるくなかったら。


それはそうと最近忙しくて全然録画したものを見られていなくて、我が家のハードディスクがパンクしそうです。はやくキングオブコントとか見たいです。

Non sono stata in Italia.

ひょんなことからイタリア語入門をゲットしました。

レオ君に、「(屈折に抵抗がなかったら)簡単だよ」と言われたことがあったので勉強しようと思ったのです。

今日パラパラと読んでみたらまったくできる気がしません。

騙された。

というわけで今からバイトなのです。

1限の課題に手をつけていません。

でもポケモンやります。人間だもの。

ジョウトずかん完成まであと6匹!

がんばろー。

ぼくのなつやすみ

今日はタイ語の初授業でした。

声調がなくなればいいのに、と思いました。

その後は比較言語学の授業でした。

相変わらず黒田先生は面白い人でした。

明後日からチェコ語も授業が始まるので頑張ろうと思います。

なんか面白くなりたい

授業が終わって家に帰るとすぐに眠くなってしまう。

でも夜寝ているから朝の目覚めはすごくよくて、1限(5:00起床)でもすっきり起きられる。

2限の時なんかこんなにゆっくりできるのか、と思ってしまった程である。

要するに、夜寝過ぎて課題ぜんぜんできてない。

ちなみにポケモンもできてない。

あ、もうちょいでジョウトずかんが完成します。

乞う、ご期待!!

あと部屋寒い。

ふるーつばすけっと

今日はフルーツバスケット決勝だったのです。

でも一番大切なことは、タイ語とチェコ語の教科書を買ったこととよし子ちゃん(ピヨの彼女)に初めて会ったことです。


あとはなまるうどんの天かすの食べ方を萌枝ちゃんに教えてもらいました。あれおいしい。

大学入って初めてかも知れない

英語の授業の時に1人1人名前を呼ばれてテストを返された。


85点とかなんか微妙な点とっちゃった。後期はちゃんと勉強しよー(毎回思うこと)。


レオ君に負けたのが屈辱です。くそう。


あ、明日はフルーツバスケットです。あのネタでいいんかね。

それ完全に殴るパターンのやつや!

3限がお互いになかったので黒板のネタ作りをしましたが、いやー頭おかしいネタができた。


フルーツバスケット大丈夫かなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
