

映画ドラえもん「のび太とパンティ・ストッキング」

今日はハイビジョン対応なんちゃら(家電に疎い人)を買いに行きました。ところが何を思ったかノートパソコンを二台買って帰ってきました。そしてXPから7へのワープ進化を遂げました(Windows的な意味で)。Vistaさらば!でも使い方が一切わからないのでアビバに通おうと思います。

ちなみに、先日我が家に初の地デジ対応テレビがやって来ました。画面でかくて見てると気持ち悪くなってきます。一種のテクノ・ストレスです。あとイメージキャラクターの地デジカは「ちでじか」と読むそうです。「ちでじりょく」ではありません。なんか「テクノ・ストレス!」って言って変身するヒーロー出てきそうですね。

ソルトレイクッ!(来冬絶対に流行るリアクション第3位)

超熱がさがらない人

病院にずっといたらもらいたくもないバイラス的なものをいただきました。昨日バイト先でもゲホゲホしてる人が多かったので追い討ちをかけられたようです。

てか学校から遠いところに住んでいて自炊してバイトしてる人はどうやって生活しているんだか知りたい。僕はそんな生活ができません。

お前の姉ちゃん光GENJI世代!

今日は120万円を持ち歩く機会に恵まれました。緊張して吐くかと思いました。

なんだか恥ずかしくて死ぬかもしれない

今日はいくら飲んでいたとはいえ打ち上げの席でいろいろなことを言っていたこと、きのことのガールズトークを思い出してむっちゃ恥ずかしがっています(今さら)。

でも、いちばんキャラ崩壊していたのはきのこだと思います。

外語祭~The Third Days~

今日は外語祭最終日でした。なんか教室がお客さんでぎゅうぎゅうでした。ありがたいです。


そのあと打ち上げ行きました。打ち上げむっちゃ楽しい!今からむっちゃ歌ってきます。

外語祭~The Second Morning~

今日は寝坊しました。ごめんなさい。

外語祭~The First Contact~

帰りの武蔵境駅で、ピヨ(21)が鼻水を手でふいてなめていた。品性を疑ってしまうね。

サギ師はお前だ!

今日はレオ君に騙されました。

あいつはサギ師だぜええええ、はっはー!(このセリフジョジョで出てきそう)


という訳で明日からライブなのです。

MCがド緊張です。

東京外国語大学お笑いサークルJJK
『外語祭ライブ~目の前は語劇控え室だけど!~』

日時:11月21日(土)~23日(月祝) 開場13:30 開演14:00
場所:東京外国語大学 研究講義棟 221教室
料金:無料
出演:白い黒板、スキニーかまぼこ、ピヨ、ピヨ☆ラール、府中04、妖怪きのこ 、レオ
ゲスト(出演日):印度の林檎(21)、オノヨーコ(22)、純情パスタ(23)、新薬戦士(23)、タンデム・シップ(21)、トミウラタカユ機(21,22)、馬鹿よ貴方は(23)、微生物(22)、プラスガンマ(21)、モグライダー(23)、やじっす(22)、ヨージ(22,23)

来てちょんまげ。

You always remind me of ジョン・カビラ.

B'zのDIVEって歌がステキです。

木曜会ZさんのライブのEDで聞いてから気になっていたんですが。あんなノリのいい歌を歌えるようになりたいです。


今日のごはん
まいたけとナスと人参ともやしのオムレツ

作ったご飯を写真に撮ってアップしようと思ってたのに、さっそく忘れて完食してしまったのです。自分で言うのもなんですが味付けに感動すら覚えました。


というわけで明日は三田祭に遊びに行ってきます。楽しみです。

今年の外語祭には、ジョン・カビラが来ます!

嘘です!

この流れ、

好きです、パンク!

嘘です!(少年メリケンサックのCMより)

に似てますね。

そうでもないので宮崎あおいさんに誤っておこうと思います。

めんご!


今日はカレーを作りました。

おとんが「うまいうまい」言いながらすごい食べてました。

明日はオムレツ作りたいです

世界を大いに盛り上げるためのジョン・カビラをよろしく!

明後日から外語祭ですね。

今日は母親の手術も無事に終わり、やれやれです。

これから遊び尽くすぞー!


どうでもいいことですが、夕飯のメニューってすごく悩みます。

大プロブレム

おかんが入院しました。小さい子に衝突されて太ももを骨折したようです。1ヶ月くらい入院らしいので、それまで父親と2人で家事をやらねばなりません。こういう時学校と家が遠いのって不便だと思います。


あと10時間くらい寝たのにまだ眠いです。病気かも知れん。

これはジョン・カビラのぶんっ!

今日は会議うんぬんとかで東大宮に行ってきました。そして別にこなくてもいいんじゃ?と思いながら帰ってきました。そんな一日。


外語祭が近付いてきて無性に楽しみであります。


あでゅー。

振り向けばジョン・カビラ

今日は法政大学(市ヶ谷)で外語祭のライブの映像企画の撮影をし、慶應義塾大学(信濃町)でオーケイズさんのライブを見て、タイ料理屋(新宿)、歌広場(新宿)と繰り出しました。


確かなのはお金を使いすぎたということです。

ジョン・カビラの鎖かたびら

今日はしなきゃいけないことが鬼のようにあったというのに、地獄のように寝坊しました。最近の僕の朝の弱さには目を見はるものがあります。



白い黒板のネタを作りました。くだらなさすぎるので、やりたい気持ち半分、やりたくない気持ち半分です。ただ3日あるのでどこかでやると思います。

やーいやーい!お前の父ちゃんジョン・カビラ!

今日の部会には、韓国からの留学生のジュンちゃんが遊びに来てくれました。なんと入部までしてくれました。かわいすぎてすごく目の保養になる子です。だーうぃんとピヨが手を出さないか実に心配です。


結局、「外大生は真面目すぎる。そこからはぐれた者たちがJJKに入部する」という話をしました。楽しかったです。

新記録

バイト先で57分電話しました。すごいトイレを我慢していたのでどうしようかと思いました。

みくるは俺の嫁

朝比奈みくるが実にかわいいです。


くしゃみが止まりません。エンドレスに噂をされているのかもしれません。よほどの暇人がいたものです。


要するに朝比奈みくるがかわいいんです。




~今日のだじゃれ~

閑古鳥が鳴いている缶コーヒー屋

今日はバイト

今日は何を思ったか春日部へ行き、TSUTAYAで「涼宮ハルヒの溜息」を購入し、ニヤニヤしながら夢庵に入り、カルピスを飲みすぎて気持ち悪くなったところにまさかのバイトでした。人生には色々なことがあります。



今日学んだこと。
白岡から春日部駅まではチャリでも余裕目に行ける。

セックスオンザビーチを頼めない人

ここ2日、19時くらいに寝て2時くらいに起きています。キャラになくむっちゃ健康的です。おじいちゃんです。というわけで外語祭ちかくなってきました。告知です。

東京外国語大学お笑いサークルJJK 外語祭ライブ~目の前は語劇控え室だけど!~
日時:11月21日(土)~23日(月祝) 開場13:30 開演14:00
場所:東京外国語大学 研究講義棟 221教室
入場無料


ぜひ見に来てください!

ポケモンな日々

まさかのハートゴールドを買ってしまいました。
メンバー晒しておきます。

メガニウムLv.44
ゴルバットLv.39
キングドラLv.38
ヘルガーLv.35

おら、今からラジオとう乗り込んでくるだ!

You, うつ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」を読みました。はまってしまいそうです。近所の本屋をまわって退屈・消失・暴走を買いました。溜息ないよ!

劇場版が楽しみです。

お腹が痛すぎる人

今日は朝からお腹がびっくりするくらい痛くて、普通に学校休んでしまいました。薬のんでじっとしてたら治ったけど!というわけでまた明日から学校行きます。

最近寒いですね。インフルエンザも流行っているらしいです。ちなみに僕はインフルエンザの予防接種受けました。大学受験の時に受けたのにかかったけど!


なんかネタ思いついて書いたけどものすごくつまらなかったので、次元の彼方にフライアウェイさせようと思います。

じゃじゃ丸ぴっころぽろり

このネーミングはどういうことでしょう。


今日はバイト後にみんなでここいちに行きました。楽しかったです。

たんぽぽコーヒーの誘い

今日はすごい勢いで寝てしまいました。あ、でも金曜日の講読の授業の予習が終わりました。ちょっと嬉しいです。


お腹がすきすぎて目が覚めてしまいました。ただ寒くて布団から出られません。ハッシュドポテト!

これが最後の臨獣拳だーッ!

獣拳戦隊ゲキレンジャーのラスト4話を朝方見ました。信じられないくらい泣きました。見ておけば良かった。


理央かっけえ!

思いがけない発見

近所にある中古屋さんに行ったら、みんな大好きスタープラチナのフィギュアが売られていました。もう速攻で買いに行きました。僕がすごくニヤニヤしていたからでしょうか、会計の時に店員さんに不審者を見るような目で見られたのは(倒置法)。でもいいよ!スタープラチナ好きだもの!でも欲を言えば承太郎かDIOがよかった←


明日は都内の文化祭を学芸大→明治→法政かなんかとまわろうかと思ったけれど、きっと朝起きられないので行かないと思います。でも外大の文化祭には来てください!


ダーウィンが乗っていたビーグル号って名前もうちょっとなんとかならなかったのかなあと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
