

たう秋葉原!

明日(日付的には今日だね)、秋葉原で会社説明会受けてきます。くもん的なところです。せっかく秋葉原に行くんだからいろいろしてこようと思っていたのに、それが終わったらすぐに四ツ谷で違う会社の入社試験を受けるらしいです。だから明日は10:00~18:30は基本的に机に向かっていなきゃいけないらしいです。死ぬかもしれん。

同情するならポケモンバトルレボリューションをくれ!(いま何となく欲しいやつ)

そういうことだとは思っていた

先日、とある会社から帰るとき、同じ車両に乗っていたおっさんが焼酎飲みながらかりんとうを食べていた。斬新な食べ合わせに知的好奇心をくすぐられた僕はスーパーに寄ってそれらを購入、家に帰るなり試してみた。それぞれ別個に食べた方がいいと思った。

こうして人は成長していくんだなあ。(みつをさんが言いそうなこと)

来年があるさ

今日は一番いきたい会社のWEBテストを受けたのですが、微笑ましいくらいできなかったのです。内定どこにももらえない気がプンプンしてきたので、就活浪人がなんか真実味を帯びてきました。たぶんしないけど!

火曜日は初の役員面接です。役員って想像上の生物だと思っていたら実在するらしいです。まああまり考え込んでいてもしょうがないので撃沈してきまーす。

ゲキチン(ゲキレンジャーに出てきそうなヒーロー)。

しょうもない風邪、ひきました

最近くしゃみがよく出るなーと思ったら風邪をひいたようです。それか花粉症、もしくは恋またはそれに準ずるものです。

明日(日付的には今日)、すべての試験が終わります。ビバ☆春休み!就活さりげなく忙しいけど!


さて、この度とある企業に間違って「やみ」とだけ書いたメールを送ってしまいました。果たしてこれは選考に響くのでしょうか。

ジレンマってRPGとかの強い技でありそう

と、レオ君のブログにコメントした時にふと思いました。

この就活でくそ忙しい中、努力値を割り振ったりする楽しさに目覚めてしまいました(ポケモン)。今はグレイシア育てていますが、こんなにも育ちが違うもんかと驚愕しております。性格も吟味したしね!
これでいつ新作が発売になっても大丈夫です。僕は無敵です。

高杉新作というくそみたいにしょうもないシャレを思いついたので書いて結びの句とさせていただきます。

なんでもないようなことが幸せだったとは今は思ってないけど

携帯でマルゲリータとうとうとするとマルゲリータを差し置いて○下痢ータが我先に出てきます。なんか汚いね。

トラックバックってなんですか

レポートを仕上げようと思ったら3000字超えたあたりで完璧に息詰まりました。何字でもいい、って何字くらい書くものなんでしょうか。おしーえてーおじいーさんー。



なんか最近忙しくていやです。忙しくない生活を送りたいです(だめ人間)。

アンチエコ人間

明日の試験のために履歴書を書いていたら、13枚連続でミスりました。紙を大事にする人(誰だそれ)に怒られてしまいそうな勢いです。

ちなみに、そんな僕は自己PRの欄に、「~~、チャレンジ精神と集中力は誰にも負けません。」と書いています。どこがだ。

しゅうかつってなんか中華料理人みたい

いよいよ選考が始まるみたいでそわそわしているなか、僕は何を思ったか証明写真を私服で撮りました。この間頭うったからしょうがないです。

明日は正直第三志望のところの面接、一般常識、英国の試験です。頑張ってきます。でも絶対おちます。


それよりも今日やる侍戦隊シンケンジャーの最終回が気になってしょうがありません。ドウコクかっけえ。声がシャダム(ダイレンジャー)だもんね!そりゃあかっこよくもなるよね!


昨日カニを食べていたら殻で指をケガしました。でも美味しかったので許してあげようと思います。

同情するなら羽をくれ

今日は恵方巻を食べました。ただゼミの発表原稿がいまだに終わりません。誰か僕にブラインドタッチ能力をください。それかHALLS(大好き)。

ミステリー・チューズデイ

母親に唐突に「そういえばダンスやらないの?」と聞かれた。なぜだ。

お母さーん、今日東横線にアニーがいたよ!

とぅもろーとぅもろーとぅもろーとぅもろー!

雪降ってますね。
今日は上智大学で興味のあった講演会があったことをすっかり忘れていました。でも雪が降っているのでたぶん順延かなんかだったと思います。
明日の1限も降雪のため休講な予感もします。てか僕が利用する宇都宮線、埼京線、中央線、西武多摩川線、このうち最初の3つ全てがいつも通り正常ダイヤで運行する確率は限りなくゼロにちかいと思います。村上龍風にいうと「限りなくゼロにちかい確率」です。


今週の土曜日は遂に消失が公開されます。めっさ楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
