

地球(ほし)を守るは天使の使命!

ふと気が付くと公務員試験の受付がもうちょっとで始まります。僕は国一、国二、外務省専門職員、地方上級を受験するという暴挙に出ようと思っています。全滅してきます。


サイゼリヤの企業説明会にあきがあったので行ってきます。試食コーナーとかないのかな。ちなみに白岡店は潰れました。不況ってこわいですね。

ばいとさきっていう名前の女優いそう。

なんだか書かん間にだいぶ色んなことがありました。
・バイト先の研修で目白大学に潜入してきたり
・帰りに池袋のでっかいテックランドに寄ったり
・求めていたポケモンバトルレボリューションを買ってしまったり
・入社試験が難しくて泣きそうだったり
・三笑同盟ですべってみたり
・面接官が優しすぎて調子こいてため口で話してしまったりしました。

今日はこれから新宿エルタワーというところに行ってきます。説明会です。眠いしお腹すいたけど頑張ってきます。


ミートソースのスパゲティが食べたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
