

この木なんの木気になる木

我らがJJKに念願の新入部員が入った。

その名もピヨ彦(なんか悪ふざけっぽいけどこれでいいのかしら)。

とりあえず彼と二人、JJKの さわやか担当として頑張ります(大事なことなので、文字を大きくしたうえになかなかのヴィヴィッド・カラーにしました)。


ちなみに、下校する時に人身事故で電車が遅れる日が5日続いている。ギネス狙える気がしてきた。


最後に。メール返信していない人ごめんなさい。23時に寝て4時に起きるというおじいちゃんライフを満喫してしまいましたわ。

今日はラオス語のレポート(授業中に書くやつ)!頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
