スポンサーサイト


もみじのにしきかみのまにまに

まにまにって何でしょう。

きっとイマクニみたいなものだと思います。

どうも浅野です。

今日は青学さんの相模原祭のお笑いフェスティバル2009に出させてもらいました。

なんでも260人くらい動員したらしいです。すっげえ!

僕らは三番目ということで前の二組がすごい場をあたためてくれていて、ネタがすごくやりやすかったです。

・・・というマジメな話はさておき、僕は今日80円しか持って行かなかったのです。

ただ無事に生還できました。

めでたし、めでたし。

みんながお祭り気分の時に男子三人が猥談をしている様はいま思い返しても気持ち悪いと思います。


あと、もう今週だよ!

東京外国語大学お笑いサークルJJK
学内ライブ『サグラダファミリア建てちゃいました』
日時:10/16(金)18:15開場、18:30開演
場所:学生会館集会室B
出演:白い黒板、スキニーかまぼこ、ピヨ、ピヨ☆ラール、府中04、妖怪きのこ、レオ

時間のある方はぜひ見に来てください!


ちなみに、さっき「たてちゃい」を変換しようとしたら、「縦チャイ」と出てきました。

どんなチャイだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
