

課長・風月

リザードンがレベル100になりました。

いまはバタフリーを育てています。


レオ君が鬱気味なので、金曜日のライブの黒板のネタを作らなくちゃいけないかも知れません。

ただ今日は1日いろいろ頑張っちゃったからものすごく眠いのです。


ガルボ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気味っていうか過去最大級かもしれない

ラブプラスのやりすぎだよ!

でもむっちゃ寝たのにまだ眠いよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
