

それ、河童じゃなくて山瀬マミやで

ラオス語授業\(^0^)/オワタ!

何だかレポートどっさり溜まっているので頑張ろう。

これを乗り切ればディズニーシーじゃい!!


という訳でまた告知。

ネタと大喜利のバトルライブ
「フルーツバスケット VOL.17」

●日時●

7月12日(日)
開場12:45
開演13:00
終演15:00(予定)


●会場●

Studio twl
 交通→JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線中野駅北口より徒歩約15分、西武新宿線沼袋駅より徒歩約7分
 住所→東京都中野区新井3-16-7 ガーデニア中野 B1F


●料金●

前売券¥600
当日券¥800
※全席自由席
※当日券は12:45より会場受付にて発売致します。

当日は10:30に中野駅集合。はたして起きられるのだろうか。

今日予告を見ていたらハリーポッターを見たくなった。

誰か一緒に見にいこー。

ハリポ(新しいプレゼンのスタイル)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリポ観ようよハリポ
8月までやってるかなぁ?8月だったら◎

でもシリーズ通して1つも見てないから辛いかも←

今月の15日公開だから8月たぶんやってると思う!

じゃあ誰かの家で予習してから行こうー。ハーマイオニーかわいい\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
