

彼がジョージですか?いいえ、彼はその弟、ポスタフです。

またまた火曜日の予習を忘れて(意図的かもね!)深夜にパソコンでカンボジア語をカタカタとタイプするはめになりました浅野です。

翻訳は楽しいし好きだけど、先生が前期にも増して早口になって9割5分方何をおっしゃっているかわからないし、1限ということで死にそうです。ていうか学校に着くくらいには死んでます。そして授業中にはさらに死んでいます。その状態でまさかのカンボジア語→タイ語のコンボです。ちょっといやらしいけど!


外語祭は3日公演なので、ネタが3本くらい欲しいのです。つくろうかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
