

遊戯ボーイ!海馬ボーイ!おい、城之内!

昨日はフルーツバスケット@中野。

萌枝ちゃん、セレイさん、チャクラール、だーうぃん、ぴよ彦が見に来てくれて(組織票で)なんとか決勝に行けた。それ以外にもあげてくれた人にも感謝です。

ただレオ君はずっと「死にたい」って言ってた。

すべて終わっての満面の笑みtaken by だーうぃん。
20090712_726155.jpg

その後はみんなでインドカレーを飲みにいった

「辛いー暑いー」と苦しんでいたら同じものを頼んだセレイさんにかわいそうなものを見るような目で見られた。

人生は辛いものなんだなぁと思った。

サンダー(ネイティブのサンダルの発音っぽい)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、万丈目サンダー?←

火曜日のJJKブログ楽しみにしてるから~^^

な、懐かしい!
あったねー、そんなのもー

どうしよう、小説でも書こうかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
