

歌ネタやりたい

昨日失念してしまいましたが、

ドラクエ買いました


なんか学内ライブで二回連続で「歌が上手かった」、「あのメロディが頭から離れない」というアンケートをいただいたので、

今すごく歌ネタをやりたい。

白い黒板かピンでやりたいなあ。


夏休み、予定がたんまりでバイトが八月は8回しか行けなくなった。

今まで少し頑張ってたからいいよね。


バイトから帰ったら高そうな羊羹が三竿あった。

いま幸せすぎて、

微笑が止まらない(sung by 岩崎良美)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
