スポンサーサイト


ハリーポッターとレズビアンの囚人

・バイトから帰って味噌汁を作ったり洗濯物をたたんだり皿を洗ったり母親がしていたオークションの仕事を代わりにしたり風呂に入ったりしていたらこんな時間になりました。むっちゃ眠いけどいま寝たら絶対に1限に行けない(というか午前中に起きられない)ので寝ないで学校に行くことにしました。うっひゃああ!!!

・プリンターが動かなくて頑張ってカンボジア語をうった努力が水泡に帰しました。今日の分手書きでごめんね!誰も見てないと思うけど!

・さっき本棚にあるポル・ポトの本を見てボーボボと見間違えました。僕の中の何かが目覚めるかもしれません。

・昨日、友達に「タバコ買ってきて」と言われてタバコをなぜかコピーした夢を見ました。その友達がそんな愚行を「コピーじゃ吸えねえじゃん!」と笑いとばし、僕もつられて大笑いしたところで目が覚めました。そして父親に夜中笑い声がうるさかったという話をされました。

・ノートパソコンでカンボジア語がうてません。誰か助けてください。

・あー眠い。

・サッフォー→レズビアンのくだりって考えたとき確実に熱あったと思う(今さらだけど)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
