スポンサーサイト


今日の夕飯はアツアツの油田よー

モーレツに風邪ひきました(しょうもないやつ)。

今日の忘年会が楽しみすぎだったので集中講義を休んでおとなしく家でレイトン教授やってました。感動しました、というか普通に泣きました。


今日は帰ってきて、明日は朝一でワンピース(というかロビン姐さん)見に行きます。ウハウハしてます。ただレイトン教授のラストのショックから年内には立ち直れない気がします。


ハンバーグ食べたい(ボソッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゅるんめるく国際空港っ!!

No title

僕もそうだと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
