

ティンカーベルになりたい

押入れをあさっていたら、

ティンカーベルになりたい

と書いてあるノートを見つけた。

誰が書いたんだろうか。

ちなみに、うちの姉はニッチェの江上さんに似ている。

遺伝(?)こわい。


とりあえずこれからの予定。
今日→翻訳の授業ラスト、ゼミで研究計画発表、英語(よーじ)課題。JJK。

明日→講読の訳提出、リトアニア語ラスト、英語テスト。

7/21→会話テスト。1限とか。死ねる。起きられるんか。

7/24→ハリポフェスティバル!

7/25→キングオブコント!

7/28→先生との面談。

バイトも振替を結構入れて盛りだくさん。


今月中の目標:寝坊に気をつける。



JJKで部員が毎日交代で日誌つけてます!
月曜日→かなちゃん(きのこ)
火曜日→僕
水曜日→もえちゃん(除籍になった方)
木曜日→チャクラール(除籍になっていない方)
金曜日→ピヨ彦
土曜日→だーうぃん
日曜日→レオ君

暇なときにでも読んであげてください。
http://blog.livedoor.jp/tufscc/


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンカーベル DS

ティンカーベル DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティンカーベル DS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
