

お母さーん、今日東横線にアニーがいたよ!

とぅもろーとぅもろーとぅもろーとぅもろー!

雪降ってますね。
今日は上智大学で興味のあった講演会があったことをすっかり忘れていました。でも雪が降っているのでたぶん順延かなんかだったと思います。
明日の1限も降雪のため休講な予感もします。てか僕が利用する宇都宮線、埼京線、中央線、西武多摩川線、このうち最初の3つ全てがいつも通り正常ダイヤで運行する確率は限りなくゼロにちかいと思います。村上龍風にいうと「限りなくゼロにちかい確率」です。


今週の土曜日は遂に消失が公開されます。めっさ楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
