スポンサーサイト


しゅうかつってなんか中華料理人みたい

いよいよ選考が始まるみたいでそわそわしているなか、僕は何を思ったか証明写真を私服で撮りました。この間頭うったからしょうがないです。

明日は正直第三志望のところの面接、一般常識、英国の試験です。頑張ってきます。でも絶対おちます。


それよりも今日やる侍戦隊シンケンジャーの最終回が気になってしょうがありません。ドウコクかっけえ。声がシャダム(ダイレンジャー)だもんね!そりゃあかっこよくもなるよね!


昨日カニを食べていたら殻で指をケガしました。でも美味しかったので許してあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
