

お前どこ中だよ

親と一緒にテレビを見ていて、ぼっそと

「芸能界入ろうかなあ」

と言った。(もちろん、冗談)

母親が

「やるんだったら大学卒業してからね。

 人力舎入れたらいいね!」

と言って来ました。

芸能界って俳優とかそっち系で言ったのに。

母親の中で芸能界=お笑いという図式が成り立っているらしい。

将来芸能活動をしたくなったときに親に反対されるということは射ちに限ってはなさそうである。


でも来年は国家公務員試験が待っています。

勉強しなきゃなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーいいなー

えー何がー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
