

ハリーポッターと宍戸錠の猥談

金曜日にハリーポッターを見に行くハリポフェスティバルが企画されているので、

予習として「不死鳥の騎士団」を見た。

正直、ハリポは「秘密の部屋」までしか見たことがなかったもでよくわからなかったが面白かった。

シリウスって誰だよwと思いつつ彼が死んだときには涙を流したりした。

「謎のプリンス」ではあの人が死んじゃうということで、大画面で見ることへの不安が募るばかりである。


ドラクエ、ボスがいやに弱いなあと思って攻略サイトを見たら現在のレベルが目安レベルの倍くらいだった。

ビバ☆メタルスライム!


タイトルうまいこと考えようとして完全に失敗した。

ひょっとしたら怒られるかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリウスすごいあっけない最後だったね、びっくりしちゃった!

No title

ねー。
まさかと思ってレオ君にメールして聞いちゃったよ。

シリウスっていまだに誰だか知らないけど!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
