

ラスト・試験ズ

するべきことをしていたら案外多くて、こんな時間(4:30)になった。

1時間半以内に家を出なければいけないなんて人生は実に不公平である。


翻訳の手直しを加えたり書評とはどんなものなのかを調べたりしていたら、

今日(1限)のテスト勉強をするのをすっかり忘れていた。

しまった。

しかし今日の1限が終わればそれ即ちテスト終了である。

あとは講読の書評を書いたら楽しいと名高い夏休みである。


「俺ミラじゃねーし」(使いそうでさり気なく使う機会に恵まれないことば。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
