スポンサーサイト


寝込みうどんはじめました

体調悪くて寝込んでいた。

久しぶりに点滴を受けていたら、

隣にいた人に

「あ、どうも」って言われた。

???って反応をしていたら、

「あ、HP見たんです。お笑いサークルの方ですよね?」

と言われた

妄想をしていた。

嬉しくなったが(妄想なのに)体調はよくならなかった。

で久しぶりにバイトを休んでしまった。

ゆっくりしてだいぶよくなったので、明日からまた活動します!!


>>レオ君、だーうぃん
今日バイト休んだので金曜に行かねばいかなくなりました><
ハリポフェスティバル行けないかも知れないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら具合悪かったのー

じゃあ行けない時にh、せめてレオくんが多磨を出発する前には連絡してあげてね

行けんくなったよー


ひえー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
