

ウルトラマンタロ芋

初めて携帯からブログ書くかも知れない。


どうも浅野だよい。


外に出ると汁がとどまることを知らずに流れ出てくる、そんな夏。


今日は先生との面談だった。単位がみんな取れていて感動した(うそ、少し嬉しかったくらい)。テストも結構良かったし。これで気兼ねなく夏休みを迎えられますわい。



しかし来期のカンボジア語はなかなか辛そう。


火1→日本文学をカンボジア語に翻訳。会話の授業と銘打ってるのはどうしてなんだぜ。


木1→通訳。翻訳と銘打ってるのはどうしてなんだぜ。


金2→講読。



ふっふー。

とりあえず遊ぼう!
ういえーい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
