

え、いや、太っているんじゃなくて想像妊娠です

どうも。

久しぶりにバイトが休みだったので

合宿の宿探しと英語の課題をやった。

なんか楽しかった(前者は)。

後者は350語と短くてよかったので超人的なスピードで仕上げた。

もう英語なんて知らないっ!(ツンデレ要素)


さて、ドラクエがまったく進まない。

「ご趣味は何ですか?」

「はい、ドラクエのレベル上げです」

くらいの勢いである。


明日はディズニーシーじゃい!

はしゃぎ散らかしてくるど!(クルド人に怒られちゃう表現)


明日は8:50に舞浜集合だって。

死んじゃうねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした!

まさかの若槻千夏さん本人の訪問で人生がいっきに明るくなったと思ったら…

No title

若槻千夏さんじゃない上に本当は太っていてごめんなさい!

前者の方は似たような感じなので許してください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
