

「うーん、これはdepend on youがdepend ウォンチューと聞こえてしまう病ですね!」

昼寝してドラクエをしていたら一日が終わった。

実にダメ人間である。

今日のドラクエ。
バトルマスター39
魔法使い42
僧侶42
パラディン31

まだ不安なのでもっとレベル上げてから帝国城に乗り込むことにします。

最終的に組みたいメンバー。
バトルマスター
パラディン
賢者
レンジャーor魔法戦士


明日は午前中にサークル棟の掃除をして、

お昼に黒板のネタを作って、

夜はウアンの送別会に行き、

その後JJK(一部)でカラオケオール

という強行スケジュールです。

なのに昼に寝すぎたせいで寝られません。

なので部員日誌でも書こう、そうしよう。


柿ピーとのりピー(酒井法子)って本当に紙一重だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
