スポンサーサイト


追い越し車線でハートブレイク

昨日はたっぷり予定が入っていたのに、

寝坊してウアンの送別会からの参加になった。

その後はJJKメンバーでオールして今に至る。

チャクラールが泥酔していていつも以上にめんどくさかった。

あとピヨが変態すぎてビックリした。

変態すぎても引かれないのは爽やかな人の特権だと思います。


今日は10時間くらい寝てしまいました。

バイトだったり変な講座だったりした人はお疲れです。


今日のドラクエ。

やってない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥酔じゃないよ!失礼な!

ピヨヒコは完全に変態だったけど。

No title

あれで泥酔じゃなかったらチャクラール相当タチ悪いよ!

ピヨはもうしょうがない変態だったね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
