スポンサーサイト


ぺスカトーレにっぽん!

金欠がどうしようもないことでお馴染み、浅野です。

バイト行ってネタ書いてゲームしたら疲れちゃったヨ。


早く合宿行きたい!



明日はJJKのネタ見せフェスティバルです!(僕がやるかどうかは神のみぞ知る)頑張ります!



今日はバイト先に久しぶりにネクタイをして行ったらクソ暑かったです。

もう二度とッ!ネクタイなんてッ!してなるものかッ!と思いました。
でもクールビズ期間が終わったらまたします。



自分の部屋でペガサス(遊戯王)の声マネの練習を始めました。冷やし中華は始めていません(レオ君のトラウマ)。ネタで使う機会なんてあるのかなw


親に「冷やし中華食べたい!」って言ったら「今日はおでんよ!」と返されました。

ホットホット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
