

「好きな飲み物は何ですか?」「ぬるま湯です」

フルーツバスケットの決勝戦に出ることになりました!

以下詳細(でもないけど)。

○フルーツバスケット 決勝戦
日時:10月4日(日) 開場18:00 開演18:15
場所:中野Studio twl
料金:前売600円 当日800円

JJKからはスキニーかまぼこも出ます。暇な人は見に来てもらえると嬉しいです。チケットもあげるので見に来てくださる方は連絡ください。


あーたこ焼きの上にネギがわっさーかかったやつか、とろろご飯食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
