

あれ、松子って名前なのに友達いっぱいいるんだね!

告知します!

いまから東野圭吾の『パラドックス13』読み始めます。

10時になったらSBR(16~18巻)とCLANNAD(PSP)を買いに行きます。

涼しくなったら買出しに行って夕飯作ります。


物事は計画通りにはいかないものです。

そもそもいまから東野圭吾とか読み始めちゃったら当然徹夜するだろうし、

そうなったらもう10時に行動開始とかムリだよね☆

ただ母親がいないので夕飯を作らなあかんのです。

親戚が来ます。なんかいきなり責任が重いです。

ただ味付け(だけ)には定評があるので、頑張ります。

誰が舌だけじゃなく体も肥えてるやねん!!


JJKトリビア。

僕がハンチングを被ると岸部シローに似る。

同じキシベならロハン先生が良かったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
