スポンサーサイト


お、お前は…全日本ヒヨコのオス・メス区別大会第25位の小久保!!

僕のベッドの枕元には大吉(猿のぬいぐるみ)がいます。朝とか起きてこいつと目が合うとむちゃくちゃ怖いです。

そもそもこの大吉、家族でトイザらスに行った時に親に頼み込んで買ってもらったものなのです。今となっては当時の自分がどうしてそんなに欲しがっていたのか、まったくわかりません。タイムマシーンができたら真っ先にその現場に行き、寝起きに見る大吉の顔の怖さを教えてあげたいです。ちなみに、この大吉はフィクションです。


昨日はCLANNADを買いました。ギャグも織りまぜられて、やっていてすごい楽しいです。泣きゲーらしいのでエンディング近くなったらバスタオル用意しないとw


昨日は10時から活動開始の予定でしたが、徹夜でパラドックス13を読んでしまったため、4時間ばかりずれこみました。今日も今まで寝ずにCLANNADやったり赤い指読んだりしてしまいました。東野圭吾はやっぱり面白いです。


ここでオススメ(東野圭吾作品)を挙げると、


むかし僕が死んだ家→活字を好きにしてくれた神様のような本。


悪意→もうすごい。


パラドックス13→よく思いつくなー。


ていうかみんな好きです。

次のバイトは23日じゃあー。ヒマだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
