

おばあちゃん、それ煎餅じゃなくて雪駄だよ!!

全然眠くならない。

昼寝の力ってすごい。

某CMでは酵素パワー!と叫んでいるけれど、

昼寝パワーの足元にも及ばないと思う。


という訳で今日は島崎藤村『破戒』をものすごく読みたくなったので、2時間はかけて探した。

見つかったもの。

・中学生の時の通知表。
美術と体育がアヒルさんだったwでもそれ以外は5だったんだからっ!(強がり)

・コジコジ。
なくしたと思ってた!

・デトロイトメタルシティ1~7巻
上に同じ!

見つからなかったので、本屋に行った。

「よんでますよ、アザゼルさん3巻があったので、買って喜び勇んで帰った。

そう、本来の目的を忘れて。

人生はあてのない宝探しのようなものだと思います。


島崎藤村(しまざき・ふじむら。島崎と藤村によるコントユニット)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
