

丸ペンは丸くない

なんかつい先ほど、科捜研の女に出ていた京野ことみさんの歯の白さにクラクラした。

neetneatを取り違えるというボケがバイト中に突然浮かんだので、授業中に披露してしまった。

解説するまで無反応だった。

解説して笑いがくるってすごく恥ずかしい。

お前らちゃんと英語勉強しろし。

意味がわからなかったお友達は英和辞典をひくか周りの大人たちに聞こうね!


とある人に桃井かおりさんがFC2のCMに出てた、という話をしたら

「それSK2でしょ?」と言われた。

うーん、SK2。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ外大で披露すればいいと思うよー^^
外大生ならきっと大丈…夫…(?)←

タイトルにつっこむのは無しかしら、丸ペンって丸いよぉ~(・o・)/
といっても軸にさすところだけどねぇ*

No title

>>だーうぃん
外大で披露するにしてもなあ。
ニートネタをやる時に考えてみます!

そうそう、丸ペンって勘違いしてたんよー。
あれは万年筆だった←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
