

有閑マダムの真昼の情事

まずはきゃまぼこインカレのコント部門優勝おめでとう!

なんかすごい身近な人が優勝したので、嬉しいやら悔しいやら複雑です。

負けないように頑張っていきたいと思います。


今日は病院に行って、関口宏さんっぽい人を見かけました。

ただ受付でまったく別の名前で呼ばれてました。

お忍びか!お忍びなんだな!!


親戚が「姑獲鳥の夏」をくれたので、

我が家にはこの本が二冊あります。

誰か欲しい人いたら一冊あげます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文庫版なら欲しいなー…|ω・)チラリ

No title

じゃあ今度あげるよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
