

ファイナル・ディスクロージャー

我が家の庭に得体の知れない小動物が徘徊しているという情報を得たので、

簡易式ネズミ捕り(ベタベタして、足を乗せると取れなくなるやつ)を仕掛けてみた。

翌日見に行くと、

飼い犬(ゴールデン・レトリーバー)が引っかかっていた。

どういうこっちゃ。

足ベットベト!!


だーうぃんがやっていた住所パワー(http://www.ichiten.com/)をやってみた。

そもそもこのネーミングセンスのなさは何とかならんもんか。

mapdata.jpg

1120点のC判定!!

上の図のようにカスミまで30秒で行けてしまうわけです。

このカスミの外観見たい人はだーうぃんのブログに載ってるよ☆


そろそろ夏期講習が始まるので憂鬱です。

ただこれが終わったらけいぢさんの結婚式とじめじめ合宿なので頑張ります!


あとすごいバカみたいなことしか思いつかないので、これは何かの病気だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
