

ビ・ス・マ・ル・クのサイン

今朝、足がむしょうにかゆかったので、リアルに水虫かと思ったら蚊にさされていた。

夏!それは蚊との命をかけた(誇張)抗争を意味するッ!

というわけで蚊を撃破しようとさっき3分くらい頑張っていたが、なんか飽きたのでもう好きにすればいいと思う。思う存分血を吸ったらいいさー。


ところで先日、姪に革靴(バイト時に装備するやつ)にシリカゲル(お煎餅とかの袋に入っている乾燥剤)を入れられた。しかも袋から出してダイレクトで。

そんなに蒸れてないよ!

きっと将来すごく優しい子に育つんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香取線項買わなくて良い生き物コロしちゃだめ
ムヒをつけたらかゆみおさえれるからさどんなに血をすわれても大丈夫ってことを将来の僕のお嫁さんの姪におしえてあげて(´ω`)

No title

生き物を殺してはいけないから血をすわれてもムヒ使えば大丈夫て事を僕のお嫁さんに教えてあげて(´ω`)

No title

そうだね♥
電電大学様の結う通り姪を色付きの文字お嫁さんにしてあげないとね♥

No title

>>ダメ人間
おい、てめー
次あったら覚えとけよ

>>ダメ人間
どうしてそんなにバカなの?


>>レオ君
次に会ったらなんとかしないとねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
