

さっき

人生二回目のスープはるさめをいただいた。

なんでも母親の職場で大流行していて、母親が興味をもったのだそうだ。

次は肉まんかなんかがはやると個人的にはすごく嬉しい。


明日は新宿で青学の人と打ち合わせで、その後M1のエントリー用紙を書いたりネタ合わせしたりするらしい。
8:42の電車に乗らなきゃだけど、起きられるのかしら。


再来週からバイトが週1になるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
