

GEOに嫌われた男

近所のGEOに行ったらデジモンはセイバーズしか置いてなかった。こちとら02が見たかったのに!

という訳でレオ君が教えてくれたサイトで1~13話を一気に見ました。信じられるか、結構課題たまってるんだぜ、これで!

とりあえずそんな話数を一気に見ちゃったから、オープニングが頭から離れません。あとアーマー進化のBreak up!も。あーカラオケ行きたい。

まあパタモンはかわいい=正義。ワームモン健気すぎて萌える。ショタ。メタルグレイモンの回泣いた。

と、無印の劣化版だと敬遠していましたが、むちゃくちゃ面白かったです。ただタケルの成長度合いに全米が泣いた。


同じくGEOにポケモンの予約に行ったらソウルシルバーの予約が終わっていた。みんなハートゴールドにすればいいのに。むしろ間違えてレイトン教授とか買えばいいのに。ポケモンは買ったら強いレディアンを育てることに全力を注ぎたいと思います。



誰かえむわんのネタください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くジョグレス進化しなよ

エクスブイモン!
スティングモン!
ジョグレス進化ー!
(ドドドドドド)
パイルドラモン!

いまーみらいをーかけてー

すたんでぃんばいまいさいど♪(うろ覚え)

それよりもネタ作りたまえ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
