

誰にでも得手不得手はある

会う人会う人に(誇張アリ)、
「関西弁ヘタだね」
と言われるのが少し悔しかったので、関西弁の勉強を始めようと思う。

ただ、標準語もまともに話せないのにそんなことをしても無駄だということに気づいた。
そんな初夏の日。


という訳でまた告知しちゃうよ。

ネタと大喜利のバトルライブ
「フルーツバスケット VOL.17」

●日時●

7月12日(日)
開場12:45
開演13:00
終演15:00(予定)


●会場●

Studio twl
 交通→JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線中野駅北口より徒歩約15分、西武新宿線沼袋駅より徒歩約7分
 住所→東京都中野区新井3-16-7 ガーデニア中野 B1F


●料金●

前売券¥600
当日券¥800
※全席自由席
※当日券は12:45より会場受付にて発売致します。


●MC●

ポケットパラダイス


●出演者●

劇団-テラ壊シ-
ネポンしげる
白い黒板 ←これで出演します。
トミウラタカユ機
ぽにーろんどん
サムソン・デラローサ・ミツオ
ナチュラル
ゴールデンボム
トマホーク田口
姉御ぉゆりか
ダンシングドール
ジャンベ
ドン・ホセ
ムー
オーギョーキ
ヨージ
ファンタジーサトウ
あんぺあ
ホヴェン山田
スパイシーチキンワールド

応援に来ていただけると嬉しいです!

今日までかと思っていた翻訳の授業の編集後記が来週までだった。なんか騙された。

コメントの投稿

非公開コメント

編集後記の提出日を間違えたのは、私が適当なこと言ったからだよ。ごめんね!
私はまだ書き終わってないよ。

>>チャクラール
議事録読み間違えて自滅しただけだよー。

チャクラールはいつも適当なこと言ってるけどね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
