

お前の母ちゃん禽獣類!

ポケモンの予約の話はしただろうか。


前回までのお話。
ホウオウかルギアかどちらが好きかと聞かれたらルギアと即答するであろう僕は、ポケモンの新作は是が非でもソウルシルバーが欲しかった。しかし近所のGEOでは、ソウルシルバーの予約だけ終わり、ハートゴールドの予約しか受け付けていなかった。みんなポケモンと間違えてソリティアでも買っちゃえ!


今回のお話。
もうハートゴールドでもいい!と思い立ち、予約することに決めた。だが、それには弊害がある。そう、レディバの存在である。あのくりくりおめめ、愛らしい表情。ぜひパーティインしておきたい一匹である。はたしてレディバが出現するのはハートゴールドなのか、ソウルシルバーなのか…。金銀のときはどうだったか。ネットで調べてみた。





……

彼らは、銀でのみ出現していた。もうだめだ。終わった、我が人生!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
