

すたんだっとぅざふぁい!

デジモン02が13話までしかないよもういやだみんな肌かぶれろ!って思っていたらYouTubeに普通にあったので、先ほど26話まで見てしまった。

不覚にもワームモンの話で涙腺が崩壊した。あれ、普段は滅多なことでは泣かないんだけどなあ・・・。

あと挿入歌がよすぎる気がする。

なんかCLANNADとポケモンとデジモンとラブプラスと卒論でこの夏休みは終わりそうな気がする。

明日は35話くらいまでは見なくちゃね!


レディバがおそらくシルバーにのみ出現なので、シルバーを買うためにいろいろ回る旅に出ます。ラブプラスも買ってしまいそうです。同じハードだから我慢するかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
