

私の趣味はカルテル、母の生き甲斐はトラスト、そして父のアイデンティティはコンツェルンです。

ポケモン買いに行ったら見事に売り切れてたよ!

たぶんリア充のせいだ!!

というわけで、10月からの会話の授業で使う本を買いに行った。

会話の授業で日本語の本をカンボジア語に訳すのである。

ひっれー、世界。

家に帰ってきたら小野不由美の『黒嗣の島』しか買っていなかったので、

星新一を買いにまた本屋さんに向かった。

むだあし!!

星新一は読んでみたら意外とおもしろかったので、これからは徐々に読まず嫌いをなくしていきたいなあと思いました。

今日は午前中にポケモンを探しふらつき、午後は塾の会議と飲み会です。

ポケモンマスターに俺はなる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
