スポンサーサイト


君の妹さんはシロナガスクジラか!!

ポケモンどこにもない。
もうイヤだッ!!

という訳で昨日は飲み会でした。
気持ちよーく酔えたおかげで後半の真面目トークがまったく頭に入って来ませんでした。ただ自分が地上波で流せないような下ネタを連発していたのは覚えています。帰り際にとある先生に乳もまれました。


16日は青学さんの学園祭の打ち合わせだったけど行けなくなったので、17日の部会の時にポケモン探そうと思います。

翌日18日はM-1グランプリの一回戦です。渋谷のTEPCOホールに10時集合です。帰るのめんどっ!というわけで漫喫かなんかで一夜をあかすかも知れません。


昨日乳もまれました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ナガスクジラ」について

「ナガスクジラ」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
