

夢見る少女じゃいられない

ポケモンなかった。

いまポケモンやってる人、クワガタに鼻をはさまれて「自然界の鼻ピアス!」って一発ギャグやったらいいのに。


今日はバイトで、明日は新宿でポケモン探しと黒板ネタ合わせとJJK部会です。久々にJJKの集まりなので今からワクワクです。あと新宿にならどっかにポケモン転がっているでしょう。


今朝は眠すぎて、犬にエサをあげた後、庭のベンチで寝てしまった。お隣さんにものすごい勢いで「大丈夫ですか!?」とたたき起こされた。死んでいると思ったのだろうか。恥ずかしさのあまり眠気も一気に吹き飛び、お礼だけ言って家の中に急いだ。ちなみに、犬は僕にくっついて寝ていた。リアルフランダースの犬!

それと同時に、死んでいると思って拾い上げようとした瞬間に元気百倍で飛び立っていくセミに対する裏切られた感を思い出した。


くらえ!保釈金500万円!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人工少女3

人工少女3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「人工少女3」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
