

お願い書き忘れた

我が家になぜかパピコとチョコレートがたくさんあった。

七夕だから?七夕だから!?

嬉しすぎてはしゃいでいたら足の小指をテーブルにぶつけた。さらに食器棚にもぶつけた。左手をドアにはさんだ。もう二度とはしゃいでたまるかと思った。


チョコレートの袋に、「冷やしても美味しくいただけます」と書かれていた。

いや、普通冷やして食べると思うよ。


誘惑に負けてARC THE LADを最初からやり初めてしまった。Ⅱだけやりたかったのに。Ⅱで楽しめるようにちょこ仲間にしとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬるいチョコが好きな私は少数派なのかしら( ・ω・)
夏場でも冷やさないぜー。

えー。
溶けちゃう溶けちゃう!

うちではチョコレートは絶対に冷やします。

No title

店とかでもさあ、チョコは冷蔵棚に置くべきだよなあ
夏場なんか買う気しないぞ

>>レオ君
ねえー。
なんであんな直に置いとくんだろー。

でもだーうぃんはそれがいいらしいよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
