

あーしーたーきょーおーよーりもーすーきーにーなーれるー

ブログ毎日更新計画ですが、無事にまだ続いています。

こんなに続くなんて奇跡です!(おすぎ。ピーコでも可)



キングオブコントを録画して、見るのを楽しみにしていたら、mixiのボイス機能によりマイミクからものすごいネタバレを受けました。ちっくしょい!

この悲しみは一昨年のM-1グランプリ決勝、去年のR-1グランプリ決勝についで(ちなみに両方とも犯人はチャクラール)三回目です。でも今日からも強く生きて行きます。


明日から公務員試験対策の講座だって!どっひゃあ!
なんか死ぬかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
