

起きたらレポートがすべて終わっている、という夢を見たい

昨日の記事でチョコレートは普通冷やして食べる、と書いたが意外と身内にそうでない人がいることが判明した。


この度はどうもすみませんでした。



今朝、我が家の庭に雨も降っていないのに水溜りができていたので「あら、うちの庭に温泉がわいたのかしら」とか優雅なことを考えていたら豪快にパイプから水漏れしていた。その豪快さといったら、照英さんにもひけをとらないのではないか、ともっぱらのウワサだった。


という訳で今日は新入部員が入ってくれてから初めての部会。
オラ、もっと強いヤツと戦いてー!!あ、間違えた

オラ、ワクワクしてきたぞ!!

謝罪文をピンク系の色にしてみたらなんかエロく感じますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター

冷えてないチョコレート・・・
v-358v-358ダメ! 絶対!v-358v-358

No title

>>レオ君
んな麻薬みたいな・・・。
じゃあ今度レオ君の家で冷えたチョコレートパーティやろう!

No title

チョコレートパーティやりたいなv-238

チョコフォンデュとかとか*

No title

>>だーうぃん
小さい時から、チョコフォンデュって富裕層しか食べちゃいけないものだと思ってた(ゆとり教育の弊害)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
