スポンサーサイト


カンボジア語こわい。

一昨日は外大で10月のライブの映像の打ち合わせをし、

マックでチキンタツタを食べ、

いちかけ一味さんのライブで笑い疲れ、

広永さんとプラスガンマ野村さんにそれぞれ

広永さん→僕と似ていますよね

野村さん→囚人服みたいなの好きですね

という明らかに頭のおかしい絡み方をし、

サイゼリヤでピッツァを食べ、

歌広場でオールして、

朝マックで猥談を繰り広げ、

学校の図書館で言語学大辞典をコピーし、

卒論を読むために614教室に行き、

無理がたたり夢の世界へ行き、

帰宅し、

がっつり寝た、

そんな日でした。

ちなみに先ほど「を」と入れようと思ったら「えお」になってしまいました。

指の太さ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
